はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

ただの模倣に価値はない。

大学生にオススメ!とか書いちゃう大学生。高校生もまた然り。

自分はそこらの同世代より視野が広くて、みんなが知らないよーな、いろんなあれやこれやを知ってますよー、ってアピール。

結局内容は大したことねえ。どーでもいい。てか、てめえに言われなくたって知ってるわバーカ。ってださいよね。本人それに気づいてない。

「どこにでもいる普通の学生時代」を送ったと語る偉人は、「どこにでもいる普通の学生」である俺らとは違うんだ。

普通の人間です。と語る偉人は普通の人間じゃないんだ。

分かりますか?この感じ。

すげえやつの言う、あなたでもできる、ってのは信用しちゃいけないさ。あなただからできた、の間違いなんだ。

それに気づかないで、意識高ければなんでもできるとか思わないほーがいい。客観的に見て、自分が他人より得意なことを、向いてることをしないと。ただの模倣に価値はない。

 

とかここに書いちゃう俺もまだまだガキだ。何事も成せぬただのカス。