はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

ジャスナウ

あなたたち、知らないだろうから教えてあげよう

若いだろうから社会を知らんだろう、だから教えてやろう

 

的な話が嫌い、具体的に言うと内田樹とかその辺かな。んで、今ジャストナウで受けてる講義がそんな感じなんすよ。

 

なんか、いや、まあ、おれがバカなのは認めるよ?先生がたからしたらなんも知らんバカだよ?でもさ、なんかさ、他人にバカって言われ(言われてない)たら腹たつんすよ。

 

なんか、教えてやろう、みたいな話よりさ、

多少、おれらにわからなくてもいいから、

私、今、こんなこと面白いと思ってるんだけど聞いてよ!

みたいな話が聞きたい、