はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

拝啓、

頭のいいやつって嫌われるよね。

嫌われてるよね。

俺も大学の名前言ったら

「うわ、頭いい」

なんて言われるけど、やめてくれよ。

おれ、そんな嫌なやつじゃねえわ。

初対面で壁を作らんでくれ。

 

本当に頭いいやつがいるよ。

んで、そーゆーやつらは嫌われるよ。

嫌われるやつ「も」いるよ。

頭良くてもいいヤツは腐るほどいるよ。

 

でもね、やっぱ好かんやつもいる。

やつら打算で生きてる。

俺らの行動観察して、「実験」してる。

キモい。やめろ。しね。

 

おい、気づいたか?

このブログ見てるお前のことだよ。

 

そうそう、お前のことだよ。

うん、聴こえてるよ?(かまいたち風)

うん、目あってんもん(かまいたち風)

 

俺らはお前の実験対象じゃねえよ。

キモいよ。

だから嫌われるんだよ。

嫌われてないよ、って?

いやいや、裏でみんな、

そう、みんな、

お前の悪口言ってるよ。

お前のこと嫌いって言ってるよ。

 

別に嫌われるのとか全然構わないんなら、

別に勝手にしてくれればいいけど、

少なくとも俺に実験の眼差しを向けないでくれ。

 

ぶん殴りなくなる。

しね。