はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

あいでんててー

ホームにに学校とか出身校とか書いてるのがある種学生のツイッターアカウントのテンプレだと思う。

まあ、俺は書いてないすけどね。って話。

通ってる学校ごときに自分のアイデンティティ求めたくないんすよ。

俺は俺です。

別になになに高校出身とか、

なになに大学ですとか、

そんなのどーでもいい、

ただひたすらに俺でしかないって、

そういう風に思っていたい。

 

大学も自分の経済的価値を高めるため、自分の興味を満たすため、コネを作るために行ってるだけです。大学は俺の一部じゃない。

ほんとに、俺は俺でしかないんすよ。

 

っつーわけで、ツイッターのホームは学校名書いてないよって話。