はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

なつやすみっすよ。

しなきゃいけない理由なんてないけど、した方がいい理由ならいくらでもある。

もっと責任感を持って行動してください。そう叱られた。

他の人に迷惑をかけてしまっていることに気づかなかったのは本当に恥ずかしい。本当に申し訳ない。何やってんだクソ野郎。

でも、それよりも、こうやって叱られて、居心地が悪くなるのが、一番嫌だ。

居心地が悪くなるのを避けるためにも、もっと頑張ってる感を出しとけばよかった。

なんてここに書いてるのは、メンヘラか。

 

頑張らないためにも

頑張らないといけない

なんてワケがわかんない。

仕方ないから頑張るけど

もういいどうにでもなれ。

グラウンドゼロ/RADWIMPS

 

ワケわかんないことはないけど、もういいどうにでもなれ、とは思ってる。

 

まあ、要するに、

バイトマジでダルい本当に辞めたい。