はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

『明烏』(2015)感想

アマゾンプライムで、『明烏』を見ました。

 

明烏 [DVD]

明烏 [DVD]

 

 

【ストーリー】借金返済期限が迫ったホストのナオキ。返済金1000万円を用意出来た事を祝って同僚と宴会を開く。翌日の夕方に目を覚ますと、
お金がどこにもない。お店の同僚に聞いても誰も、そんなお金を見ていない。どうやらお金を用意出来たのは夢だったらしい…
金を用意できなければ東京湾の底に沈められる。同僚ホスト、金の払えない女性客、上京してきた父親、そして借金取り。
人はどんどん出てきますが、全員頼りになりません。

【キャスト】菅田将暉城田優若葉竜也吉岡里帆柿澤勇人松下優也新井浩文ムロツヨシ佐藤二朗

amazonさんより引用。

 

感想

吉岡里帆さんが好きすぎて、YouTube吉岡里帆旅してたの。楽しかったぁ。

そしたら、ダウンタウンなうに吉岡さんが出てる動画があって、それがもうさ、あれよ、うん、たまらん可愛いのよね。

ってそんな話じゃなくて、その動画で浜田さんが、吉岡さんの出てた『明烏』見たよ。って言ってて、どうせ暇(テスト前。)だから、映画でも見るかーって、プライムで探して見ました。

 

一言で言うと超笑いました。

さすが福田監督。

なんか、ネットの評価じゃ酷評されてるけど、そんなに悪い映画かなー。合う合わないの差が激しいっぽい。

俺的には菅田将暉吉岡里帆も面白かったし、

いい暇つぶしになった(テスト前日。)と思うんだけどね。

 

以上。