はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

ねられん。

ねむれん。

明日テスト。

ねれん。

むむむむむ。

 

酷い文章なんで読まないで。

 

夏休みやりたいこと。

読書30冊

簿記2級 仕訳めちゃする

バンド組む

新しいバイトする

一人旅に出る

インターンがんばる

充実させる

友達と遊ぶ

女友達を作る

彼女と遊ぶ

筋トレ&67kgくらいまで増量

 

あとは、ブログちゃんと書いてみよかなとか思い始めてる。なんか、テーマ決めて。

今の所考えてるのは、その日聞いたアルバムの紹介、か、その日読んだ本の紹介。

毎日続けられるといいな、

ってか続けてみよう。

続ければ何か変わるよね。

わくわくしていたい。

だって、まだ19だもん。

塾の生徒には今日先生って28くらい?

とか言われたけど。

まだ19だもん。

 

あれ、まって、明日テストじゃん。

7時には起きないとだよ?

もう3時だよ?

あー、もー、本当にやだ。

 

なんで、テスト前なのにってかテスト中なのにバイトに週5でいってんだ。バカか。辞めたい。今すぐ。

 

ちゃんとちゃんとちゃんと自分の世界を変えてみたい。何いってんなやろな。