はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

自己中バンザイ

おい、誰のために生きてんだよ。

てめえのためだろばーか。

あいつが頑張ってるから頑張るのかよ。

お前が頑張りたいから頑張るんじゃねえのかよ。

あいつに負けたくないだけだろばか。

あいつよりも努力がしたいならすればいい。

でもさ、いい成績取ることが目的だろ。

努力することが目的じゃないだろ。

何履き違えてんだ。

お前はお前だろ。

お前はお前の人生を生きんだろ。

お前以外の人間のすることなんか関係ないじゃないか。

お前が喜ばせたい人を喜ばせて、お前が満足して、

お前が幸せにしたい人を幸せにして、お前が満足して、

結局、全部全部全部自分のためだろ。

自分のためだけだろ。

自分のためだけに生きて何が悪い。

関係ないやつと比べる必要がどこにある?

 

お前がよけりゃ、それでいい。

自分がよけりゃ、それでいい。

俺がよけりゃ、それでいいだろ。