はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

あそびかた

一年の時は寝ても覚めてもバイト。一年時の思い出の過半数をバイトが占めてて、脳内国会で「あれ?俺って実はアルバイターじゃない?法案」が可決されて…とか時事ネタ絡めてみたかったけど、むずいし、くそおもんないからやめます。

まあなんし、クソほどバイトしてて、このままじゃあ遊び方知らんまま社会に出てしまいそうで危機感感じたって話。

彼女さんも趣味=私じゃ重いって思ってそうだし、直接言われたことはないんだけれども。

っつーことで、最近バンドサークルに顔出してる。ギターはなんやかんや中1からやってるから、まあ、かんったんな曲ならなんとか引けると思う。バンドは組んだことがない。このままバンドせずに大学卒業したら、死ぬまで公開すると思ったから、色々声かけてみてる。

昨日はサークルのライブに行ってみた。感想としては、うん、これなら、俺もいけるな。って感じ。みんな、あくまで、趣味。自分が楽しめりゃいい。って感じ。まあ、正直に言うと、みんなあんまし上手くはない。っつーことで俺でもいける。どんなバンドしよっかなー、

GRAPEVINEとかThe SaloversとかMy Hair is Badとかフジファブリックとかやりたいなぁ。

 

あとは、ね、バイト辞めるだけよ。緩め週2〜のアパレルさがしてるのよ。

 

あと、歯医者。歯がぼろぼろだよ。

 

よーしがーんばーるぞぉ。