はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

ちゃんとする。

ちゃんとする。

ちゃんとした家に住んで、いい服を着て、いい時計をつけて、いい車に乗る。たまに奥さんと美味しいご飯食べにいったり、俺が美味しいご飯作ったり。

そんな生活がしたいなぁ。

子供も欲しいなあ。

奥さんかあ。ふーむ。

 

上の下、もしくは、中の上、それくらいがいい。

今は、TAKEO KIKUCHIの服と、カルバンクラインの時計つけて、親父のBMWに乗る。やば、かっこいい。

まあ、タケオキクチカルバンクラインも車の免許もまだないんだけどね。

妄想妄想。

貯金は10万。今夏、旅行×2。さて、もつのか。服が欲しいぞ。