はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

なんで?

坂上忍さんが泣いてるのを見て俺も泣きそうになった。でも、この気持ちに違和感も感じた。

なんとなく、感動するドラマを見てるような、人の死を見世物として捉えてしまってるような、そんな感じがして、自分で勝手に凹んだ。ただ単に、今日はなんとなく疲れてて、気分が落ちてるってのもあるけど。それにしても、なんだろ、凹んでる。
「そっとしておいてあげよう。」っていうツイートが、2万リツイートくらいされてた。そっとできてない。心配とか気配りすらはた迷惑なこともあるんだと思った。
本当に俺とは99.99...%くらい関係ない人で、それこそそっとしておいてあげないといけないはずなのに、遠いところで一人勝手に凹んでる。ごめんなさい。