はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

ばーか

大丈夫っていつでも言ってあげられる人になりたい。

 

とかここで言ってるうちはまだまだだよ。まだまだだよ、とかキモいこと言う前に行動を起こせる人間になれバーカ。なあ、そうだろ、きいてんのかよ。そうだよお前だよそうそう鏡の前にいるお前だよもいっかい言ってやるよバーカ。自分にバーカとか言ってんじゃねえよバーカ。もー少しだけ自分に優しくなってあげなよ。

 

まだ19だろ。斜に構えてんじゃねえ、自分諦めてんじゃねえ。ギラついてろ。ギラギラしてろ。何事にも本気だよ。中途半端じゃ何も得られないだろ。燃えろ燃えろ燃えろ燃え尽きろ。灰のなかからでもなんか見つけ出せ。

 

メンヘラ?知ったことかよ。メンヘラばんざいだよ。大事なもんだけ持ってそれ以外人生なんて実験だ。大事な人にはちゃんと好きだって言って、大丈夫だって伝えてあげるんだ。それしかできないけど、それはおれにしかできないことでもある。と思いたい。そう思わんと、いまはどーもならんのだ。頑張れおれ。負けるなおれ。でも、まあ、頑張ってるから、頑張りすぎんな。何とかなるからとりあえずやってみ。だいじょーぶ。おやすみ。