はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

なんかなんかなんか

やばやば、書きたいことない。テスト前やから?テストに集中しなあかんから?でも結局さして勉強してへんで?ってことはテスト前って一番時間無駄にしてない?やっぱそーやんな。やりたいことだけやってたいよな。世の中そんな甘くないよな。うーん。ぬぬぬぬぬぬ。

関西で働きたい。関西出身。最近親と話してて気づいたのは、俺、関東に行きたない。転勤は仕方ない。でも、関東に行きたない。なんでやろ。なんでなんやろ。関西で職探しする。

ってことでゴリゴリの関西弁で書いてみてる。どーすか、読みづらいすか?多分読まれへんのんちゃう?関西大好き。あいらぶ関西。

あと、リンキンが来日するってなってから、俺のリンキンの記事が急に読まれ出して、1日にだいたい100〜150回くらい読んでもらっててびっくりしてる。でも、読み返してみるとなんか、バカっぽくて嫌やった。書き直すのはめんどいからやらんけどね。そこらの大学生感溢れてた。うるせえ一緒にすんな。うーん、まあとりあえずべんきょーしてきますわぁ。ほなまた。