はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

せいこうろん

惚れたもん負けってのはまあうまく言ったもんで、俺は今その状態どストライクでありまして、多少のワガママは我慢できてしまって、彼女の言うことはなんでも聞いてしまいそうになってます。要するに、俺は彼女の犬にでもなれればいい思います。

ご主人様を守って、引っ張って、導いて。普段は無条件で尻尾振って寄ってって、不機嫌になればちょっとエサを巻けば機嫌が良くなるようなそんな都合のいいおとこ、じゃねえ、犬にでもなろうと思ってます。

多少の不合理くらいがまんして、俺の気持ちを全て君に捧げてみせます。あなたを楽しませるために頑張ります。あなたに引かれるくらいまで好きだって言い続けます。いややっぱり引かないで下さい大好きです。ツイッターのプロフィールに記念日も書きます。会うたびに可愛いって言います。

一言で簡潔にまとめますとぞっこんラビングユーなのです。この恋が失敗したって構わない。なんてことない。あなたが好きだっていうこの今の気持ちだけを信じて行動してみます。後先なんて考えない。気持ちで動く。好き。

やらない後悔よりやる後悔。まあでもヤッた後は後悔なんてするはずないのでよろしくお願いします。