読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

きんにく、ばーか。

君が体力つけろって言うもんだから、頑張って毎日筋トレしてたら、風邪、ひいたよ。38.6℃。情け無いよ。情けなさ過ぎるよ。

だから俺は無理できないって言ったんだよ。体力は俺に期待したらあかん、なんて言ってたんだよ。なんてこと言ってくれるんだまったくもう。

君に好きでいてもらおうとして、もう一回好きになってもらいたくて、俺なりには頑張ってるんだよ。君に会うまでは毎日筋トレして、君に会うまでに免許も取ろうと思ってたんだよ。なのに俺ときたら。なんも達成できてない。おまけに明日は、バイトの会議の司会だよ。出席できるのかな。熱が引けばいいけれど。何もかもが中途半端だ。

ねえ、君がいなくても余裕で生きてるけど、余裕がなくなってきました。来週もう一度だけ  あなたのことが好きです。付き合ってください  ってちゃんと告白するつもりだからその時は1秒の間も空けず  はい  とだけ言ってくださいお願いします。