はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

福澤さん。

風邪をひきました。いや、正しくは 風邪をひいているかもしれない です。まだ熱を計っていないから、まだ熱があるかどうかは分からない。熱があるよってピピピって音がするやつに言われるまでは、風邪をひいているかどうかは分からない。ってことにしておきたい。

なんて言ってますが、これは完全に風邪ひきだよなあ。それも並大抵の一日寝れば治るやーつでもなく、3日くらいしてやっと治るタイプのしつこいやつ。おいおい、しつこいやつは嫌われるぞ?なんて、ブーメラン発言をしつつ、やる事もないから朝の5時から抜いた。したら、さらにしんどいよ?

 

昔からよく風邪をひく子で、熱が出るのにはめちゃくちゃ慣れてる。『熱には強いが、体は弱い』通称、熱体。うわあ、だっせえ。まあ、なんせ、熱には強いの。38.5までなら元気に動き回れる。うそ。元気までいかないけれど、コンビニお菓子を買いに行ったりは出来るくらいには元気。

でもでもでも、だ。今回はしんどいよ?なかなかにね。夜は寝付けずにこんな時間までほとんど寝ずに来てる。

今日は学校に行って、自動車教習に行く予定だったけれど、こんなの学校まで無事にたどり着けるわけがないし、車になんか乗ったら、高速道路で死んでしまう。っつー事で今日は1日お休み  だ。

教習の当日キャンセル、三コマ、約1万円。バイト2日分。死にたい までは思うわけないけれど、ここ1ヶ月で2番目に悲しい別れ。

『ねえ、帰って来てよ。寂しいじゃないの。さよなら、なんて言ってないで早く戻って来てよ。あたし、いつでも待ってるから。諭吉…。』