はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

へるぷみー

本当に思ってることがもう少しで固まりそうなんだけど、本当にもう少しのところでぼやけて嘘っぽくなってしまいそう。

 

なーんて思っていたけど、友達と飲みに来て軽く酔ったら、みんな楽しそうに盛り上がってる中1人泣きそうになって来た。寂しい。とりあえず、トイレに避難。

 

酔うと本音が出るって事にして、本音を言うと、今は君に会いたいです。ぎゅっとさせてください。ぎゅっとしてください。寂しかったね、頑張ったねって言って慰めてください。

みんな気を使ってるのか興味がないのか分からないけれど、この話には触れてこない。今はそれでいい。君のことを話していると泣いてしまうから。