はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

どうやったらもっと多くの人に読んでもらえますか?

一日あたり平均すると大体のべ60〜100回くらいこのクソブログは読んでもらってるみたいだ。

まあ、ほとんど、こんなクズ日記じゃなくて、米津さんとかアジカンとかの記事を読んでもらってんだけど。

自己顕示欲は恐ろしいもんで、やっぱもっと多くの人に読んでもらいたい。ネットっていう隠れ蓑にくるまったまま、自分の思いとか気持ちとか考えとかだけを認めてもらいたい。

クソ日記をやめるつもりもさらさらないんだけど、とりあえずやっぱもっと読まれたい。

今月のpv数!みたいな話は人を人と思わずに、ただの数字でしか見てない感じがして、胸糞悪いなっていっつも思うけど、そんな気持ちとは裏腹に、やっぱり読んでもらいたいから参考にしてみるかな。(pv数アーップ)まあ多分しないけど。めんどくせえ。

あー、メンヘラ女子は大嫌いだけど、多分俺自身はそれなりにメンがヘラってる気がします。