読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

読まないほうがいい。

読まないほうがいいですよ。

 

抱きたい。誰でもいい。嘘。美人がいい。可愛い子がいい。

この間、付き合ってる彼女に体目当てだと言われて、距離を置くことになりました。

今日は床屋のおっちゃんにその話をしてみた。そしたら、

『苦労してるねえ。まあ、その経験を10代のうちにできてよかったやん。それが25歳やってみ?ヤリたい盛りはすぎたでしょ!って言われるで。そうならんくてよかったやん。』

なんて言われた。

まあ、確かにそうだよなあ。友達は、完全な印象値だけど、5割童貞、1割素人童貞くらいかな。

そんな中で、経験できてるのって今後別れた後別の子と付き合うときにも活きてくる気がする。

『その子に固執しやんでも、他の子も見てみいや。君いい男なんやから。視野を広く持とう。』

なんておだてられて、調子に乗っている。

誰か別の子。別の子。別の子。

別の子って誰だ。

 

自分のことを好きな子が好き。

これが俺の恋愛観。甘えた、調子にのるな、気持ち悪いなんて罵詈雑言が聞こえてきそうだけど、残念ながらこれが本音。うるせえバーカ。

今の彼女は俺のことが大好きだった。今度会うときはどうなんだろう。分からない。次に会った時に俺が好きだと思うのかも分かんない。

その時の流れと気分に任せる。それまでに解決しとかなきゃいけないことは片付けて。

 

ちょっとおっちゃんに言われたように視野を広く持ってみる。どんな子が好きか。

 

メンヘラじゃない。

俺のことが好き。

可愛い。

おっぱいが揉める程度にはある。

できればエッチが苦手ではない子がいい。

好きならなお良し。

 

ヤバい。これだけだ。

人間としての欠陥を感じました。

あえて言うなら、優しいほうがいいかな、いやー、ダメ人間でも俺のことを好きな美人ならそれでいいな。うん。

んで、多分『可愛い』ってとこの範囲が広い。間違いなく面食いではある。ブスとは付き合えんキスできん。

だって、『いい男』なんだもん。

 

あー、こんなこと書いてんのバレたら引かれんだろうなぁ。てか読んでる人も引いてる?ふだんこんなキャラじゃない。誰も知り合いにバレないことを祈って自己満、自己顕示欲の塊で書いてます。読んで欲しいけどほっといてね。

 

ほんっとに意味わかんない文章になったけど、この書いた時間無駄にすんのは癪だからアップロードしました。

読まないほうがいいよ。って書いたら読みたくなりますか?