はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

メンタルダイエット

高校の同級生の子に『〇〇君、重いねんな。』と言われました。

自覚はしていたけれど、話してるだけでそれに気づかれてしまうとは。うーむ。

女の子の洞察力は流石。なのか、俺が見るからに重たいのか。

まあ、いずれにせよ、俺が重たいのは事実。

軽くなりたい。メンタルダイエットがしたい。レッツルーズウェイト。重たいまま生きたくないよ。

気持ちもすっきり身軽な軽い男になりたい。なんて書いてみたけど、重たいままでもいいかと思ってきた。

何が言いたいかって、メンタルダイエットってことば、なかなかいいセンスしてるかもって思ったってこと。それだけ。