はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

ごまかし

死にたい。死なないけど。

ぐるぐるもんもんだ。あとちょっとムラムラ。

 

本当に好きなのかな、なんてずっと考えてるけど、なんやかんやで多分好きなんだろう。

寝ても覚めても。とまではいかないけど、1日の割と長い時間あなたの事を考えてるよ。

してやったりでしょ?そう、あなたの作戦にまんまとハマってるの。あなたのことばかり考えている。

いやな事があると浮かぶのはあなたの顔です。写真を見ても一番初めに探してしまうのはあなたの顔です。朝起きて隣にいてくれればいいと思うのもあなたです。わりと俺の頭はあなた出て来てるみたい。一瞬だけでも忘れようと思ってAV見てんのに、あなたの事を思い出すってこということですか?

 

あなたは僕がいなくても楽しくやってるみたいですね。でも、俺がツイートしないの不安でしょう?お気に入りすらも付けてないって心配してんでしょ?心配しててよ。

 

君は俺が身体目当てとしか思えないなんて言ったけど、多分あってる。でも半分以下。身体目当てならこの寂しさはどう説明すればいいですか?

距離を置こうなんて言って俺があなたの事を考える時間をあなたは作った。あなたの作戦にまんまとハマってるの。あなたのことばかり考えてるの。どうしたら仲直り出来るんだろうか。もうできないかもしれないな。そんな事を考えながら、夜な夜なそこそこにしか眠れない日々を過ごしています。

 

だから、ツイートで、僕にとどめを刺さないで。しんじゃうよ。

 

読み返してみたけど、これ気色悪いポエムですね。こんな事を書く奴は死ねばいい。

 

助けて下さい。