
はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

ぬはー。

失恋を疑似体験というか、はたまた、疑似でもないのか、それはあと1ヶ月しなきゃ分からないのだけれど。彼女と次に会うのは1ヶ月後。それまでは会わないし連絡も取らない。まあとにかく、1年半ぶりに1人になってしまいました。

 

信じられるものがあるという事は、自信にも甘えにも繋がっていて、1人になってしまってる今は何をやるにも少し臆病になる。それでも、色々なことを自分自身でなんとかやってかなきゃいけないっていう変な気分。

もともとは不満を溜め込みやすいたちだった。友達も多くないから、不満を吐き出す場所も少ない。そんなことを久しぶりに思い出す。

 

隣に誰かが居てくれないと、上手くストレスに対処できない。でも、あまりに周りに人が多いと、それはそれで逆にストレスの原因になる。ややこしいなぁ。