
はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

すーぱーのゔぁ

There is nothing I can do as well but to dream her all the time. I'm fuckup and I'm nuts so she's gone. 

彼女が振り向いてくれるのを夢みることしか俺にできる事はないんだ。オレがバカでちっぽけだから彼女はどっかに行っちまったんだ。

Supernova-ELLEGARDEN

 

いつも元気がない。

ホテル行く時だけ元気。

もっと引っ張って?

人生で1番楽しいこの時期を君と過ごそうとは今は思えない。

1ヶ月距離を置きたい。連絡もして来ないで。

 

一昨日、バイト帰りの電話。ボロ泣き、15分。発端は俺のバカみたいな行い。

家に泣き顔では入れないから、無理やり泣き止んで『目痒いわ〜』なんて言いながら帰った。おかげで、泣くタイミングを失って泣くに泣けない。泣けなさすぎて逆に笑えてくる。まだ幸い別れたわけではないが、半殺し常態。でも、慰められたいと言うよりは、今はとりあえずとことん罵って欲しい。

 

失恋ソングばかり聴いていてsupernovaに行き着いた。そしたら、サビの最後の歌詞を聴いて、やっと、泣きそうになった。

俺がバカでどうしようもないから彼女は離れた。それだけ。

大学構内泣けるわけない。それだけ。