はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生のクソ日記。

ぐるぐる。

先週から大学が始まった。なんせ人が多いウザい。とか言いながらも1年の時は無欠席なあたり俺偉い。

 

頭がぐるぐるするからなんか思う事があるんだろうなと思ってこうやって文字にしてみてるけど大して言いたい事なんてなかった。あんま、文章が進まないや。言いたいことはないのに頭ぐるぐるだ。ぐるぐるぐるぐる。この感じ、すごく嫌いなんだ。答えも出ねえくせに頭だけ働いてぐるぐる考えて結局ネガティヴに落ち着く。んー、やだやだ。本でも読んでりゃあ、気も紛れるんだけど、目が疲れてちゃあ、本も読めねえや。ああ、ウザい。

だめだなあ、こんなとこに書いた所で何になるってんだ。嫌いだよ。ぬぬぬ。

それでも、やっぱり書く事は考える事だと思ってて、書いたものを見ると自分が今何を思っているのかが客観的に分かる気がするから思った事は書くようにしてる。このブログも言ってしまえばその一貫。授業中でも、あの教授ウザい。とか、めんどくさい。眠い。とか書いてる。何でも書いてみてるけれど、昨日レジュメの隅にヤリたいって書いた時は流石にヤバイと思った。