はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。ほとんど独り語り。

本能、煩悩、近藤む。

あああああああ、本が読みたい。もっと遊びたい。簿記の資格が欲しい。免許が欲しい。バイトがしたい。バンドがしたい。留学したい。金が欲しい。寝たい。休みたい。シたいヤリたい。時間が足りない。

時間を切り詰めて切り詰めてやっと、やっと、全部できる。それは、嫌だ。ゆっくりしたい。のんびりしたい。ゆったりしたい。まったりしたい。ヤリたい。でも、本も読みたい。賢くなりたい。強くなりたい。んんんんん、時間が足んねえ。気がするだけ。

いくら時間があったところでやりたい事は全部できないし、もっともっと時間が欲しくなるだけ。だから、今の自分がやりたいと思う事、感覚に素直に従って生きてみる。頭でごちゃごちゃ考えたところで俺も結局動物だ。本能、感覚が1番なのだ。頭でっかちになりがちだから、少しずつでもいいから、素直にやってみる。

ああ、本が読みたいなあ。何よりも、教習がめんどくせえなあ。ヤリたい。嫌ならヒニンしましょう。