
はやてのぶろぐやな。

関西在住の大学生の日記。音楽とか。好きな食べ物はきのこ、ほうれん草、肉。にゃあ。

聞いたことある的洋楽ポップバラード(総再生時間約11分)

音楽 洋楽

ども、はやてと申します。

今日は、どこかで聴いたことあるCM曲であったり、そうでなくとも耳なじみの良い曲をまとめてみました。

総再生時間は11分37秒です。

それではどうぞ。()内は出身国

Bad Day / Daniel Powder (US)

 

'

Cause you had bad day

You're taking one down

You sing sad song just to turn it around

(今日はツイてなかっただけさ

君は落ち込んでいる

悲しい歌でも歌えばすぐに気分は変わるさ)

 サビの歌詞に励まされます。

 

You're Beautiful / James Blunt (UK)

 

恋愛賛歌かと思いきや実は失恋歌。

別れてもなお思い続けてしまう哀しい(重い...)大人のラブソング。

 

 Thousand Miles / Vanessa Carlton (US)

女性シンガー。この曲はワンオクが横アリでのLiveでカバーしてました。TAKAとTOMOYAが世界で一番すきな歌だそうな。

 

この記事を見て、曲を聴いてくれる人がいればそれだけですごくうれしいです。

ではでは。